ゲムフォレックスFXの仕様や経験談。

GEM FOREXは100%出金できる海外FX業者です。

私が今まで推してこなかったのには理由があり、ちょっとだけ不都合な真実があります。

 

オールインワン口座の仕様スペックを確認しておきましょう。

取引ロット数 0.01lot=1,000通貨~30lot=300万通貨まで

レバレッジ 1,000倍

最低入金額 1,000円

取引手数料 なし スプレッドのみ

EA 使えます

ゼロカット あり

サポート 日本語対応

 

私が実際に使用しているのは5年間、たまに使っていました。

GEM FOREXがメイン口座にならない理由はサーバーの重さ、ストップ狩り、入れられるロット数が少ないことにあって、スプレッドが狭いだけに惜しい海外FX業者です。

スプレッドをスクショしてみました。

日本時間で18時50分時点。

GEM FOREXにはノースプレッド口座というのがありますけど、そちらは5分以内に10ロット以上の連続した取引をする場合に事前連絡が必要なため、スキャルピングは禁止でないもののチェックしてるよという緩和条件付きになっているようです。

私は事前連絡が面倒なのでオールインワン口座しか使いませんが、サーバーが非常に重くスキャルピングしようとは思いません。

客引き用の稀にある200%入金ボーナス時に入金してみたものの使い心地が悪くてすぐに出金したこともあります。100万円に200万円分のボーナスが付与されて300万円で取引できるキャンペーンなのですが、マジでサーバーが重い・・・。

そして出金すると次回の100%入金ボーナスを満額貰えるようになるまで1ヶ月間が必要なルールが次の取引機会の邪魔をする。

弱点はサーバーの重さだけ、ではなく。サーバーが何時間も停止したことがあります。たまにチャートが止まることにはもう慣れた。

その体験から決して推せないGEM FOREXという感じ。

スプレッドの狭さに惹かれて口座開設するのはいいけれど、サーバーの安定感がなくスプレッド差以上の損失が出てしまう可能性を含む。

使い方として100%入金ボーナスをやっているときに入金すればそのマイナス分を打ち消してくれると考えたらいい。

FX業者に必須な金融ライセンスをようやく2019年にニュージーランドで取得したため、私も胸を張って紹介できるようになりました。

それまでは怪しい業者だと思っていましたけど、出金はちゃんとできるから使っていた次第です。

お金がないときでもFXがやりたいならGEM FOREXがあると覚えておきましょう。

GEM FOREX口座開設ページ

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました