XMトレーダーのポジション比率をチェックしよう。

 

FOMCが終わってもドル円がドル安になりませんでした。

一体どういうことなのか、分からない時はXMトレーダーのポジション比率から謎を解き明かすことができます。

ポジション比率

ドル円が圧倒的な売りポジでクロス円全般売り傾向。そしてGOLDは五分五分ということでした。

みんなドル円の下落待ち。

私もドル円のショートを保有しました。

GOLDはウクライナ戦争がまだ終わりそうにないからまた上昇していくかもしれないというポジション取りです。

私はGOLDのショートをまだまだ継続保有するつもり。

今はGOLDの含み益の力で他の通貨ペアをお遊びトレードしたりなんかして余裕があります。

ウクライナ支援国が戦争やめろではなく、もっとやれと兵器を与えてしまうからリスクオフ相場は終わらないと思う。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました