XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
月曜日のFXはいつも材料待ちになる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

月曜日のFXはいつも材料待ちになる。



 

土日、ブログの記事更新作業を久しぶりに休みました。

肩こりと頭痛と喉の痛みでコロナに感染してしまったかと心配していて、様子を見ていたら持病の心臓病によるものかなと思いました。

ステントを入れたあたりが痛むのです。

寝ると体調が良くなることが多いので無理しないよう安静に過ごしていました。

コロナ相場も終盤になって特に材料もなく月曜日のFXが始まっています。

これから降って湧いたようなコロナ大型経済対策が出てくるといろんなものが爆上げしそうですが、その兆しはまだありません。

会社の倒産件数が少ないことから一瞬で経済回復できてしまいそうな今回のコロナ騒動はもうすぐ収まりそうです。

ポンド円なんて2番底をつけたかなというチャートになってきましたので、ロングはお買い得かもしれない。

ただイギリスはコロナ感染第2波がありそうで不安材料を抱えます。

今週は稼げるだろうか。

月曜日の初トレードで利確できるとすごく楽になります。

トレンドのちょっとした押し目や戻り売りで手堅くスタートしていきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました