ロスカされると超痛い含み損を抱えて未来の自分が不安になる。

 

ユーロ円のロングとGOLDのロングが心配でモンハンサンブレイクをやりながら徹夜でした。

MR89まで上げたけど新設された一人クエスト用のモンスターが機械的にこれ無理だろ的な頭の良すぎる攻撃パターンを繰り出してくるからヘヴィボウガン装備を考えるために休憩。

ユーロ円が下がるとGOLDが上がる。

今回どちらも下落してしまいましたが、反相関関係が復活すると見事なヘッジになります。

ある意味、固定された両建て含み損なわけです。

決済まで長くかかりそうだ。

ロット多すぎだから片方を捨てたい。

これロスカットされると超痛い。

巨額含み損を抱えると行動がフリーズします。

洗濯だけやった。

ご飯は作る気力がない。

未来の自分がお金なくて山の中で生活している姿を思い浮かべる。

救われたい。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました