FTX崩壊で海外FXに人が流れ込む!

 

破綻したFTXの影響で仮想通貨からお金が抜け出し始めました。

被害総額が推定7兆円だとされる大規模な連鎖倒産が懸念。

FTXの広告塔に起用されていたのが有名な大リーグ大谷翔平選手だっただけにかなり安心感があったと思います。

ソフトバンクが140億円を早々に損失処理したり、続々と被害状況が報告されています。

本体のFTXではなく傘下のFTX Japanに限っては顧客から預かったビットコインよりも保有保管するビットコインのほうが多いとされ、日本人の顧客に関しては全額が返金されそうです。

引き出したお金の行く先はどこでしょう。

仮想通貨は投資なので代替としては株かFX、もしくは仮想通貨でホールドし続ける選択になります。

ビットコインを保有したくなければ海外FX会社が提供する仮想通貨FXがもっとも支持されそう。

FTXを使っておらず、助かった人でさえ万が一に備えて出金しているようです。

もっと暴落しそうな案件ですから。

逃避先に海外FX口座を選んだ人は多いみたいです。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました