XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド安の原因は英アストラゼネカ社のコロナワクチン開発失敗。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド安の原因は英アストラゼネカ社のコロナワクチン開発失敗。

time 2020/09/09

今日も大暴落を続けるポンドですが、今日は反転するのではないかと考えてショートしませんでした。

ここまでポンド安になるのは何か原因があるのでしょう。これじゃないかなというファンダ材料がありますので発表します。

ズバリ!ポンド安の原因は【英アストラゼネカ社のコロナワクチン開発失敗】にあると思うのです。

現在は治験が中断していて、参加者のひとりに原因不明の疾患が確認できたということ。

このコロナワクチンをすでに日本は手配していて来年には実用化される見込みになっています。

市場が材料を織り込むスピードは早く、海外発の材料になると報道によっては日本へ遅れて伝わることがある。ポンド大暴落が始まってからすでに7取引日目でようやく私が掴んだ情報でした。

そうと分かっていたならショートで大儲けできていたに違いなく残念。

時間外の日経平均とNYダウの先物が上昇に転じていることからポンドも反転してきそうな予感がしている。

これだけ下落したポンドチャートでロングする勇気は無く、5分足の押し目で拾えたらとその時を待ちます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ