下げ止まらないからショートでいい。ロングの押し目に見えたらおしまい


XM

トレンドはいつか終わります

調整が入ったクロス円は買い圧力で上にいきそうになりながらも下を目指しています

この買いの圧力がけっこう強くてですね、下に走りません

決して下値は固くないので、ダ~っといってしまうこともあるかもしれないですよ

そう思ってショートしたら下がらなくて参りました

上も下もあるのがいまのクロス円です

ただし、値動きが大きいので損切りした分を取り戻すのが早いです

もう欧州時間かなと思わせる日本時間午前10時ごろの為替はよく動きます

雇用統計までに十分な利益が得られたら、無理して雇用統計に参加する必要もなくなりますから木曜日までが勝負だと思ってがんばります

私はブログを書きながらトレードしているのですが、ロングしたとたん下げに転じるのは勘弁してもらいたい

ショートで失敗したらロングというのがセオリーなんですが、いつもうまくいくとは限りません

今日も下げると思うのでショート押しでいきます

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました