XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新型コロナウィルスの被害状況をリーマンショックと比較する理由が分かった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新型コロナウィルスの被害状況をリーマンショックと比較する理由が分かった。

time 2020/04/13



 

新型コロナウィルスにはまだ名前がありません。

私はSARS時のドル円チャートを参考にトレードしていたのですが、リーマンショック時のチャートも参考にするようにしたいと考えるようになりました。

その理由はSARS感染者が日本や米国で少なかったからです。

日本でSARS感染者が出たのはほぼ皆無だったというデータを知って、テレビなんてろくに見ることもないFXトレーダーは世間に疎いです。

今テレビを見ても知らない芸能人ばかり。

それくらいFXに没頭してきました。

ドル円ロングのナンピンが含み損になってしまったので今日は朝までコースになると覚悟を決め、いや明日の夜までコースになるかもしれない。

2日程度なら徹夜できる能力がありますけど、少しリバウンドを打ったところで寝たい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ