XMトレーダーつかさの保有ポジション7月19日火曜日。

 

ドル円が勢いよく上昇すると思ったのにそんなことなかった。

がっかりです。

XMでドル円をロングしてる。

いつもならあっという間に伸びていくのに今日はユーロドルが上げていて、ユーロ円が上昇。

最近は見ないチャートパターンだけど、ドル高が止まるわけない。

コロナ感染者が増えてくるのは良い兆候。

普通風邪になれば感染しても大丈夫だから。

私の回りでコロナに感染したという話はまったく聞きません。

みんな隠してる。

XMは今、20%ボーナスに加えて100%入金ボーナスが貰えるボーナスステージをやっています。

私達が貰える年金額は毎月10万円以下になる多数派が存在する公算大だからマネー投資していかないと自分だけ宿無し生活になってしまうよ。

平均受給額は団塊の世代が大幅に引き上げてるからそれを除外した数字を知るとびっくりする。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました