豪ドル急落したが、本日FOMCです

XM

オーストラリアのたいしたことない指標でまさかの垂直落下でした

私は偶然にもポジションをもっていなかったのでラッキーです

なんとか相場の急変を逃れていまに至ります

今日の夜中にあるFOMCでもかなり大きく動きそうな予感がしますね

それから少し時間が経てば、日銀の政策決定会合があります

これまた大きく動きそうな予感がするんです

ドル円は前回の下げから半値戻しをすでに達成しているので上昇気配です

今週は値幅がありそうですよね

上かなと思っているのですが、怖い相場です

豪円の急落がなければFOMCまで退屈していたはずなので、この事態はうれしいです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました