欲しい物が手に入る幸せなFX。

 

三上悠亜ちゃんのBDを購入するためにGBPUSDをロングした私でしたが結果報告したいと思います。

GBPUSDチャート。

20pipsくらい獲ることに成功!

結果報告時点のチャートであるためその時よりも時間が進んでいます。

それで5,478円のBD(ブルーレイディスク)を一枚注文しました。

明日にはポストへ投函されているから楽しみ。

エロパワーでゲットした私物。

月曜日でFXチャートが動かないけど生活していかないといけないからトレードしないというのは駄目なんだ。

コロナで生活が苦しいよ。

東京都心に引っ越したら人脈を活かして自宅でできる仕事がたくさんもらえそうなんだけどきっかけがない。

実際に会える人脈のほうが強いよね。

FXだけでは心細くなってきた。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました