悪夢の雇用統計になりました
上にいくと見せかけて、下に全力、そして全戻しのあと上抜けするというとてつもなく難しいチャートでした
でも、このチャートパターンは最近よく見かけます
ローソク足が下髭になったところでショートのスキャルピングで利益を出せましたが、そのあとの上昇でやられました
発表された数字をいま確認してみましたが、すごく悪かったのですね
そういえば指標の結果を見ずにトレードしていました
109円台にいくと思っていましたが、まさかの反発で今日の収支は一気にマイナスとなり、いまトレードしている真っ最中です
まあ、たいした金額ではないので、すぐに取り戻せると思います
入れたポジションが逆方向に引きづられると、損切りに躊躇して判断が遅れてしまいがちです
全戻しはあると考えていたし、上抜けも予測できていただけに、あのときの損切りが素早ければプラスになっていたかもしれません
今日は金曜日なんですよね
雇用統計がうまくいったら明日パソコンを買いに行こうとおもって準備していただけに悔やまれます
もっと優しいチャートをください
シリア攻撃の続報があるかもしれないので、ポジションの持ち越しは禁物です
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント