XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ナンピンの達人、ドル円ロングが捕まって見通しは今日中に決済したい考え。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ナンピンの達人、ドル円ロングが捕まって見通しは今日中に決済したい考え。

time 2020/04/13



 

イースター休暇で月曜日もXMのスプレッドが広がるかなと思っていましたが、けっこう狭い。ほぼいつものスプレッドですね。

それでドル円がレンジ相場だと思い込んでいた私は朝からロングでナンピンして含み損を抱えています。

先週もレートが下げてきて損切りしたので二重苦。

新型コロナウィルス感染者増加のピークがそろそろ終わりそうだと考えていて、失われた経済を取り戻すための努力が始まるでしょう。

日本のコロナ経済対策の中身ははっきりせず、このまま風化して忘れ去られようとする戦略なのではないかと疑っている。

それでも円高なんですよ。

レンジ相場で円高にレートが動いているだけなのかもしれません。

今日中に保有しているドル円ロングを決済してしまいたいのですけど、夜のNY市場次第では明日までかかるかも。

107円は割らない想定でいます。

そこまでいってしまうと損失が膨らんでマズイ。

たぶんポジションホールドしていると思います。

コロナショックが自己責任であることに気づけたら立派な大人、緊急事態宣言が発動しても仕事をしてお金を稼がないといけません。

キレイゴトでは済まない世の中は生きづらい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ