10月米雇用統計直前!海外FXトレーダーなら絶対INしたいイベントです。

 

XM TRADINGなど海外FX口座のスプレッドは米雇用統計発表時でもトレードできないほど広がったりはしません。

ノーポジ待機してしまうのはスプレッドがバカ開きしてしまう国内FXトレーダーだけ。

今日の米雇用統計は前月に対して若干のマイナス予想がなされています。

普通に考えればちょっとドル安。

ちょっとドル安が押し目になって150円超えして欲しいと思うのは今でも令和の天井ショートを狙っているからです。

160円がドル円の天井だとして140円でショートを掴んでもそのポジションが令和の天井ショートになりえるという願ったり叶ったりで良いことしかない。

さっさと天井つけてくれ。

この時間までGOLDを触っていましたがスクエアにしました。

10月の米雇用統計発表は待ったほうが良ポジをゲットできそう。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました