XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
UKーEU間自由貿易協定(FTA)期限が10月15日木曜日に迫る!ポンドは期待上げ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

UKーEU間自由貿易協定(FTA)期限が10月15日木曜日に迫る!ポンドは期待上げ。

time 2020/09/29

9月は下落しかしなかったポンドがトレンド転換したかに見えるが・・・。イギリスとEUの貿易協議が成功するというファンダ材料を手がかりにポンド高。

決裂した場合に困るのはイギリスの方ですから、折れるならまとまるでしょう。

長い目で見るとEUを離脱したイギリスが輸出減で経済崩壊する可能性が高いため日本などのEU圏以外に活路を見出すのが当然。イギリスとしてはEUとの貿易を加盟しているかのような条件で継続したいのでしょうね。それで交渉決裂がささやかれていたわけです。

最近のチャートパターンは朝までに全戻しが多いのですが、半値戻し程度ならロングの押し目になるかもしれません。

火曜日のFXはポンドドルのロング。

今儲かりそうな通貨ペアをトレードするだけで利益が転がり込んでくる。

ジョンソン英首相次第で下にトレンドが出るかもしれないので、ポンドドルチャートの様子がおかしいと思ったらドテンショートしたい。これだとチャートから目を離せないから明日起きてからやろうと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ