ドル円が伸び始めた欧州時間に為替介入はあるのか。

 

急激なレート変動なら為替介入だとおっしゃる財務省の方々に挑戦状を叩きつけるようなドル円の伸び。

150.830円まで急伸しています。

今日の目標レートは151円です。

為替介入すると言うからドル円をショートしたりポンドドルをロングしたりXAUUSDをロングしたりしている私はもちろん含み損が拡大中。

ナンピンしました。

そもそも岸田総理と日銀黒田総裁は円安を容認する発言をしていてほんとに為替介入してくれるのだろうかと半信半疑でいます。

ショーターが滅んだ後で介入実行なんてことになったらどうしよう。

円安が悪でないと一部で考えられているのは物価高で給料高になると期待できるから。

でも給料高になったことなんて私が生きている間、ただの一度もありませんでした。

アベノミクスの時でさえもなかったのに日本政府への信仰心が高いほど期待はずれになる。

お金は自分で稼げと。

FXトレーダーは直接現金を扱うから取りっぱぐれがない。

金貸しのお仕事が長寿なのは商品でなく現金を扱っているからです。

とりあえず介入待ち。

 

XM TRADINGホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました