152円にいかせないマンの登場でドル円が天井っぽくなった。

 

金曜日のドル円は凄かったですね。

一時70万円くらいの含み損を抱えて、そこから復活してきました。

XM TRADINGでは最高値151.937円となっています。

152円いかせないマンの登場!

実はこれも覆面介入だったりするのかな?

正攻法で駄目な時、人は別の方法を考え出します。

姑息、汚い、クズ。

何と言われようとも為替介入でドル円レートを円高にもって行ければヒーローです。

天井っぽくなってきたのでショートを握ってる私は安堵。

1ロットで耐えて令和の天井ショートを完成させようとしたらやっぱりナンピンしてしまった。

私にスイングトレードは向いてない。

 

XM TRADINGホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました