楽天モバイルはFX専用スマホになりえる存在だということを説明する。

 

楽天モバイルの初期設定を無事に終えた朝、今日はさっそくRakuten handでFXをやりたいと思っています。

1GBの通信量までなら0円であるため持っていて損はない楽天スマホ。

私の場合はメイン回線なのであれなんですけど、FX専用スマホにすることが可能です。

以前にMT4の通信量を計測した記事があるので見てください。

MetaTrader4の通信量をXMTradingで調査してみました。
パソコン版MetaTrader4の通信量はどれくらいなのか、ふと疑問に思って調べてみました。 昨今はどんなときもwifiのような通信量無制限で固定回線代わりになるポケットwifiなるものが人気で、スマホのギガ契約を...

24時間31日間MT4を起動させていた時の予想値が1GB以下なんですね。

全国民に楽天スマホを1台ずつ配りたい三木谷社長の野望は、FX会社にとって全国民にFXをやらせる野望でもあります。

楽天スマホと海外FXのコラボレーションでは通信量をあまり消費しないMT4/5が使えるベストなトレード環境が出来てしまうのです。

楽天モバイル契約者が増えるということはつまり、FXトレーダーが増えるということ。

人気の職業がyoutuberを抑えてFXトレーダーになる日はもうすぐだ。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました