XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天モバイルはFX専用スマホになりえる存在だということを説明する。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天モバイルはFX専用スマホになりえる存在だということを説明する。

time 2021/02/03

 

楽天モバイルの初期設定を無事に終えた朝、今日はさっそくRakuten handでFXをやりたいと思っています。

1GBの通信量までなら0円であるため持っていて損はない楽天スマホ。

私の場合はメイン回線なのであれなんですけど、FX専用スマホにすることが可能です。

以前にMT4の通信量を計測した記事があるので見てください。

MetaTrader4の通信量をXMTradingで調査してみました。

24時間31日間MT4を起動させていた時の予想値が1GB以下なんですね。

全国民に楽天スマホを1台ずつ配りたい三木谷社長の野望は、FX会社にとって全国民にFXをやらせる野望でもあります。

楽天スマホと海外FXのコラボレーションでは通信量をあまり消費しないMT4/5が使えるベストなトレード環境が出来てしまうのです。

楽天モバイル契約者が増えるということはつまり、FXトレーダーが増えるということ。

人気の職業がyoutuberを抑えてFXトレーダーになる日はもうすぐだ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ