含み損ポジがプラス決済できて目の前が明るくなった。

 

どうしようもない含み損から一転。

ドル円が円安上昇して含み益状態になったところでワンクリック決済していきました。

見事なプラ転ポジ一覧です。

6万円くらいの利益が転がり込んだ!

気づけばGOLDが1900ドル超えしていたり、押し目じゃなかった時が大変だからドル円トレードをやっていた。

分かりやすいのがドル円で、ロングしておけばいつか上がる。ただし維持率が耐えきれることが条件。

適当にロングして勝てると思いきや下落トレンド中なのである。

簡単そうで難しいドル円。

次もやっぱりロングすると思う。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました