XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
追証が発生する国内FX口座で今のチャートをトレードしてると破綻可能性があるんです。 | XMトレーダーの海外FXブログ

追証が発生する国内FX口座で今のチャートをトレードしてると破綻可能性があるんです。

 

FRBと日銀の金融政策は一致しています。

どちらもドル高円安を選びました。

ただ、行き過ぎた円安は良くないからと日銀が為替介入で円高にしようとするのが今の為替相場です。

来年の話なんだけどFRBはきっと利下げします。

その前に日銀黒田総裁の退任が2023年の4月8日に予定されていて、日本の金融政策に変更があると考えられます。

ドル円・クロス円・ドルストレート・GOLDのすべてが短期予想しか出来ない状況で難しいトレードを強いられてきました。

国内FX口座には海外FX口座にあって当然のゼロカットがありません。

追証が発生します!

例えば為替介入でフラッシュクラッシュな5円落ちが2回ありましたけど、マイナス残高にならず免れた人は幸運です。

これからもこんなことが毎月のように起きるかもしれない。

今のうちにゼロカットがある海外FX口座へ移ったほうが絶対にいい。

ドル円が来年いくらになっていて日経平均株価がいくらでNYダウがいくらかなんて予想を当てることはプロでも無理。

ドル円170円、いやドル円100円だ。

日経平均株価3万円超え達成、いや1万5千円。

NYダウ遂に10万ドル、いや1万ドル。

全部当たる気がする。

すべての予想が的中するかもしれないからゼロカットがあるXM TRADINGに逃げてください。

レバレッジが高いとまさかの時に最小限の資金被害で免れることができます。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました