XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第39回 FXは資金が多いほどイージーゲーム | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第39回 FXは資金が多いほどイージーゲーム

time 2019/10/28



 

1ロットで10pips獲れたら1万円。

XMTRADINGだとレバレッジ888倍ですからそんなに資金が必要なわけではありません。

10万円くらいあれば誰でも専業FXトレーダーになれるという夢のあるFX会社です。

もっと資金が用意できるならFXはイージーゲームになり、5ロットで2pips獲れたら1万円になります。

ロット数が増えましたが、資金の枯渇がないと仮定すると1ロットと5ロットのリスクは変わらないのです。

負けるときも勝つときも同じ割合で口座残高が変動するからですね。

そういうわけで、お金をたくさん用意できる人ほどFXトレードの難易度がとても簡単になってしまう事実があるのです。

私は専業FXトレーダーになる前にこのことに気づきました。

しかし現実はそんなに甘いものではない。

損益の0ラインを突破しなければ収入になりませんから。

やっていることは買いと売りの2択、それをどう考えるかというのがFXが上手くなるコツだと思いますよ。

いろんな考え方でアプローチしていくことで閃きが生まれます。

私のFX手法は絶えず進化していて、今はファンダメンタルズを重視。

5ロットなんてXMTRADINGなら敷居が低いですから、口座開設者が多いのはそういうことです。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ