イギリスの国民投票に対するXMの対応


XM

XMが相場急変に備えています

レバレッジはすべての通貨ペアで100倍までに設定されました

私が危惧しているのはサーバー落ちです

XMは回線が途切れることがまれにある程度なので大丈夫だとは思いますが、外貨どっとこむのように何時間も停止される事態はハイレバ取り引きではあってはいけないのです

ただ、レバレッジ100倍の設定は月曜日には回避されるみたいなので、どうやら窓開きトレード対策なのではないかと思ってます

最近は危険な相場なのでいつもより取り引き時間が少なくなっている私です

こんなときはチャートを見ているだけのほうが楽なはずなのに、ついポジションを持ってしまいますよね

ボラが大きいので利益を出しやすいのです

来週はトレードしないほうが無難で、再来週からトレード再開したいですね

いっそパソコンの電源抜いてしまおうかと考えています

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました