どん兵衛の肉うどんを食べながらFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

どん兵衛の肉うどんを食べながらFX。

 

FXは待っている時間のほうが長いので含み損でなければ幸せタイムがやってきます。

深夜はどん兵衛の肉うどんを食べながらFXです。

どん兵衛肉うどん

肉うどんは安売りしてることが少なくてあまり食べたことがない。

たまに食べると美味しいよね。

どん兵衛肉うどん

これ味が薄いからいつもお湯少なめで作ってる。

5分後に完成。

どん兵衛肉うどん

芯がちょっと残ってる。

エアコンが効いてる部屋で涼しみながらもう少し待つか。

完食。

日清のどん兵衛も美味しいけどまるちゃんのやつも味が濃いめで美味しいよね。

どっちもうまいから両方買ってる。

ドル円異常なし!

下げたらロングで永遠に勝ち続けられる相場。

今年はFXトレーダーの勝ち収支が95%超えてるかもしれない。

新NISAで負けてる人がほとんどいないようにFXも同じように勝つことができます。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます



FXGT.com サーバーさくさくで快適トレードができる!仮想通貨取引は365日できてどんな通貨ペアでもレバレッジ1000倍。
 
IS6FX 完全に日本人を意識してる海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント