KIWAMI極口座の使い心地を現役FXトレーダーが語る。

 

スプレッドが狭い新口座として登場したXMのKIWAMI極口座。

実際の使い心地を語ります。

 

GBPAUD

まず、マイナー通貨ペアであるGBPAUDが狭いスプレッドで取引できるのがいいです。以前はZERO口座でやっていましたけど遠ざかっていたので懐かしい。

GBPAUDは2pips台になる時間帯があるから合格のスプレッドだと考えています。

まあでも1.2pipsのGOLDをデイトレしたほうがより稼げるのでチャート形状が天井・底やテクニカルの行き過ぎ反応が出ないとINする機会は少ないかもしれません。

 

GBPJPY

XMのスタンダード口座は最近GBPJPYスプレッドの広がりが酷かったのでKIWAMI極口座が必須です。

ボラが同じならポンドルやろうかなと思います。

 

USDJPY EURUSD

そしてなによりもUSDJPYとEURUSDの最狭0.6pipsというのが素晴らしい。

ポジって含み損で始まるのがいつものFXだったのにあっという間の含み益!

高ロットで少し抜けば秒で生活費が稼げてしまう通貨ペアとなりました。

 

まだ2週間くらいしかKIWAMI極口座を使ってないけどハイレバレッジを犠牲にスプ損してる感覚が無くなり、国内FX口座よりも圧倒的に有利な取引環境を手に入れたと感じます。

レバレッジ1000倍で狭いスプレッドなんて、それだけで勝てる優位性がKIWAMI極口座にはあるのです。

スキャルパーがXMに全員集合してもおかしくない。

私がメインで取引してるのはGOLDです。

ボラがあり過ぎて危険なので欧州時間あたりからは他の通貨ペアが気になり始めます。たまに来る即死チャートをこうやって回避しています。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました