次はFOMC待ち、さらなるドル安円高に成功するかも。 | XMトレーダーの海外FXブログ

次はFOMC待ち、さらなるドル安円高に成功するかも。


ノーポジで日銀会合の重要指標を乗り越えました。

次は深夜3時のFOMCです。

市場予想では利下げはまだのようですが、ドル安円高トレンドを維持できるかに注目してる。

150円割れすれすれまでレートを落としたドル円に底をつけるようなきっかけを与えなければ長かった円安トレンドに終わりを告げることができる。

もうトレンド転換してるけど、ここからまた上昇して落とされてを繰り返しつつ下に傾いていくと予想しています。

上昇した時がショートを入れるチャンスになる。

ただし、ドル円だと日またぎでマイナススワップが付与されて苦しくなるのでデイトレ必至。

もうショートだと思ってます。

いつかズルっと落ちますよ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント