FXGTのOptimus レバレッジ最大5000倍口座を開設してスプレッドを調べてみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

FXGTのOptimus レバレッジ最大5000倍口座を開設してスプレッドを調べてみた。

 

FXGTに新登場のOptimus口座を開設してみました。

最大レバレッジ5000倍と言いつつも基本レバレッジが2000倍らしいです。

スプレッドがどの程度なのか一発撮りしたMT5画面のスクショで確認してみましょう。

日本的なスプレッドよりも一桁多い表示なのでドル円の15pipsは1.5pipsということになります。

レバレッジ1000倍のXM TRADINGスタンダード口座よりも狭いスプレッドになっていて海外FX口座としては1番だと思います。

でも私が取引したい通貨ペアのXAUUSDが少し広いかな。

レバレッジとスプレッドだけで考えるとXM TRADINGの極KIWAMI口座が上回る印象。あっちはしかもスワップフリーですから。

セカンドの扱いでFXGTの口座を持っているとたまに入金して使いたくなるかもしれません。

オプティマス口座開設する 

コメント