XMトレーダーの保有ポジション比率 FOMC直前 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの保有ポジション比率 FOMC直前


日銀会合での利上げでクロス円が円高になりました。

XMトレーダーたちの保有ポジション比率が気になります。

ドル円とポンド円は若干ショート優勢でユーロ円はロングが取り残された状態。

日経平均株価(JP225)はまだ上昇を続けると考えられているのかNYダウであるUS30とのギャップがかなりある。

FXトレーダーはもう気づいてるけど株トレーダーはまだ気づいてない。

ドル円レートは今後さらに円高が進み円安効果で上がっただけの国内株式は暴落します。

日本は利上げで円高、アメリカは利下げでドル安にもっていこうとするからですね。

リバウンドを期待してドル円をロングするならFOMC後が安全・・・とはいかなくて金曜日に米雇用統計が控えています。

激動のチャートでデイトレするのがいいかも。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント