GOLDはレンジ相場上抜けでまだまだ伸びる | XMトレーダーの海外FXブログ

GOLDはレンジ相場上抜けでまだまだ伸びる

 

XM TRADINGのMT4は月曜日の6時に動き出し、5分後に取引開始されます。

動いたばかりのチャートを分析すると見えてくるものがある。

しかしGOLDはCFDなので7時からチャートが動きます。

止まってるけどラインを引いてみた。

レンジ相場を上抜けしています。

ブレイクアウトなのでまだまだ伸びそう。

ということはドル円が逆相関で円高になるということです。

9月のFOMCが近づいてきました。

利下げで間違いなくドル安になると思いますがすでに織り込み済みで何がここまで円安にしているのか正体不明。

投機筋のドル買いポジションはすべて解消されているというのに147円台のドル円なんです。

今日はGOLDをロングしてみようかな。

 

 XMリアル取引口座を開設する

コメント