ドル円が固い地盤を掘削ドリル中 | XMトレーダーの海外FXブログ

ドル円が固い地盤を掘削ドリル中


ドル円下げるだけ。

トランプ相互関税の影響をずっと引きずり続ける為替相場になりました。

地盤が固いせいか掘削ドリルに時間がかかっています。

140円割れ必至。

反転するかもロングでロスカットを何度もされてしまいそうだからロングは封印してる。

ユーロドルもけっこう大きな値動きなのでロングするときはそっちかな。

円高になると物価高が解決するはずなので経済的には良し。

XM TRADINGの口座開設はこちら

XMに新しくパートナーコードが登場しました。

新規口座開設・追加口座開設時にパートナーコードX96FBを入力してください。
文字打ちを間違えないようにフリガナを振るとエックスきゅうろくエフビーです。

任意入力ですが誰でも使ってください。

当サイトはXMTRADINGのパートナーです。

口座開設してくれないと生活費が足りないの!土下座

FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント