XMの評判・質問と回答集/海外FX日本人顧客満足度№1


XM

Q XMでのFX取引(スプレッドについて)


毎日朝の6時から30分?くらいドル円のスプレッドが30以上に開くのですがこれは何の現象でしょうか?

原因と何分間その状態が続くのかわかる方いたら教えてください。

A そんなに開いたのはいままでに見たことがありません
本当なら、年に1回くらいある異常スプレッドだと思います
月曜日の朝でもスプレッドは2pips程度と狭いです

Q

XM などの 海外FX会社であれば888倍のレバレッジが可能ですが、レバレッジ5倍相当のロット数のみ買ったとしたら、ポジションに耐えられるなど為替リスクが下がり、

キャリートレードに向いてると思うのですが、そのような取引をされてる方のブログなど目にすることがありません。


スワップ金額は国内に比べて不利だとは思いますが、マイナー通貨ペアによってはかなり高いペアもあります。


そのようなトレードをされている方の情報が見当たらないのは何か他にデメリットがあるからなのでしょうか?


海外FX に精通されてる方、ご教授いただけると幸いです。

A
低レバレッジで、コツコツやるなら、国内業者でやると思います。

エックスイーマーケットなどの海外業者でやるメリットは、ハイレバで、ボーナスなどを貰い、大きく稼ぐ、ロスカットされた後も、XMPを使って、入金せずに、再チャレンジトレードができる点だと思います。

Q

海外FX XMの入金ボーナスについて質問です。


二回目以降の入金ボーナスあるじゃないですか。(上限50まで)
例えば、50万入金して、20%の10万を受けとります。
利益が50万出たとします。

で、全額の100万を出金します。

この場合、ボーナスが消えるのは分かるのですが、上限、50万までのボーナスには変動があるんですか?

50万出金したら、ちょうど10万のボーナスが消えますが、100万の出金をしたらさらに10万円のボーナスが消えてしまうのでは、と疑問に思いました。
分かる方がいましたら、教えてください。

あと、上限が超えた後も引き続きボーナスをもらえるというのを記事で見たのですが本当ですか?

A

XMのボーナスは、お取引の際、証拠金を増やす目的で付与されますので、加算されたボーナスを引き出すことはできません。 (ボーナスを元に、得た利益はご出金可能です)
金額にかかわらずボーナスは出金がなされると同時にすべて消えます

Q

XMでFXをしてみようと思うのですがここのリスクって何なのでしょうか?

最初にくれる3000円のボーナスでレバ888倍で始めてみようと思うのですが負けた場合借金とか背負う感じになるのですか?それとも0カットというもので最初の3000円は失うものの追証というものが発生しただ残高が0になるだけなのですか?

A
とりあえずボーナスはクレジットとして表示されます。
勝った分は残高として表示され、残高は引き出し可能です(500円以上)
ボーナスがなくなれば終わり、マイナスになっても追証なしです。0リセットされます

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました