トランプ新相互関税では日本が25%の税率だと発表されました。
前回から1%上げとなったわけですが、赤沢大臣の健闘むなしくドル円は円安に向かいさらなる物価高を招こうとしています。
この時間までGOLDをトレードしていましたので私には関係なし。
もしドル円をやっていたらショートが引きずられていたことでしょう。
トランプ相互関税発表では円高反応だったのにトランプ新相互関税発表では円安になりました。
関税支払い開始の8月1日までドル円をロングすればいいという簡単な為替ではありません。
だけどショートはまだ危ない気がする。
新規口座開設・追加口座開設時に使うパートナーコードX96FBを無料配布します。
文字打ちを間違えないようにフリガナを振るとエックスきゅうろくエフビーです。
任意入力ですが誰でも使ってください。
コメント