FXアナリストが予想するドル円レートは当たるけど・・・。

 

FXアナリストと呼称される方々がドル円レート予想を出してくれます。

今なら108円台はガチガチだよなんて言われていますけど、その予想で私は助からない。

確かに108円台は固いと思いますよ。

でも、108円台は108.000円~108.999円まであって誤差の1円でロスカットされるでしょう。

いやドル円でロスカットはないか。

ポンド円予想の誤差は致命傷になるからね。

他人の予想は当てにならない。

それが分かるまで5年かかりました。

これが平均的な年数なのか知らないけど、レート予想できるようになった今の自分を褒めてあげたい。

レート予想はレンジで考えていますが要人発言ズドォーンや経済指標乱高下がないコロナ相場ではまあまあ通用してる。

常識の範囲内でしかないレート予想は非常識なことが起きた時に外れます。

レート予想に意味がないことが分かるまで8年を要しました。

これが平均的な年数なのか知らないけど、それでもレート予想をしてしまう。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました