ドル円下落!日銀の追加緩和はありませんでした

XM

前日の豪円に続く対円通貨ペアの下落です

黒田さんの記者会見も終わったところで一息つきましたね

ドル円は107円台を付けて、これから今月つけた今年の底を狙う位置です

ゴールデンウィーク前に円高になったので、これから海外旅行の予約をする人も増えるかもしれないですね

もう円安トレンドなんて思っていたらこの騒ぎなんですよ

完全に逆をいかれた私は微益でした

今月の収支はいまのところプラマイ0に近いです

3ヶ月連続で収益を確保してきたので、調子の悪い今月を乗り切れば、来月に期待できます

うまくいかないトレードをいかに少ない損失で抑えられるかがトータルで利益を出すポイントなんです

要は損小利大ってことです

ドル円はここから底を形成すると思っているのですが、今月はその逆をいかれて底割れが正解か

とどけ105円!の展開が私の描いているシナリオです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました