なぜ海外FX口座が優れているのか説明しよう。

 

どちらかといえばハイスペックFXトレーダーの私がなぜ海外FX口座のほうが優れているのか説明したいと思う。

所持金10万円でFXをやったとして、儲けたお金で買えるのはせいぜい中古の15年落ちボロ車になる。

そんな人生は嫌だ。

そこで所持金10万円を100万円の価値にするためにレバレッジ1000倍のXM口座を使うと、新車が余裕で買えるお金を手にすることができる。

上場企業が目指しているのは巨額の利益です。

町工場が目指しているのは倒産するまでの安定です。

どちらが大きなお金を手にするかは明らか。

国内口座ではお話にならない。

私が目指しているのは隠し子に巨額の資産を相続させること。

目標が大きいからこそ海外FX口座しか眼中にありません。

誰も口にしないけどFXの成功者は海外FX口座で始めています。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました