深夜にFXを気兼ねなくやりたくて静音マウスが欲しくなる。

 

マウスのカチッ音が響きます。

時刻は2時34分。

クリック音て30デシベルあるらしいです。

静音マウスが欲しい。

前に使ったことがあるけど全然静音じゃなかったのをまだ覚えてる。

カチッがゴトッになって低音化されたものをマウス業界では静音マウスと呼ぶみたい。

それで24デシベルまで低減するとか。

だからタッチパネル操作できるノートパソコンを買った。

それもまた気に入らないところがあって、マウスカーソルを合わせて吹き出しが出るのはマウスじゃないと使いづらい。できないわけじゃない、タッチし続けると吹き出すけど無反応なことがあって・・・。

タッチだけでパソコンを使えるのは若者だけ。

タッチでクリックできるマウスが発売されたなら絶対買うよ。

 

記事タイトル画像の子です。

気になったでしょ?

写真のダウンロードサイトで見つけたAI生成美女・保育士の彼女はこの記事とまったく関係ありません。ブログの構造上、タイトル画像を何かしら入れないといけないのでいつも適当に選んだのを入れてます。

AI生成美女・保育士の彼女

美人ですね。

こういう子が好きです。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました