XMカードを作ってみました


XM

XMデビットカードの申し込みから15日で手元に到着しました

通常のエアメールで手配したので無事に届いてよかったです

真ん中右のところに黒い部分がありますが、裏側からめくるとPINが書かれている・・・

はずなんですが、透明で何もありません

そんなはずはないと思ってよーく探してみました

透明なところに透明の文字で数字が4つ並んでいる・・・気がする

視認がやっとできるくらいの薄い数字なんです

たぶん合ってるだろうなくらいの気持ちで番号を控えておきました

まだXMカードを使っていないのですが、セブンイレブンで使えるらしいということは確認できています

あと、デビットカードなので入金したお金しか出金できません

利益分の出金は銀行出金かネッテラーになります

いままでネッテラーを使っていたのですが、私はデビットカードを持っていなかったので1枚欲しくてね

XMカードのアクティベートに1日かかるみたいなので気長に待ちます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました