XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FX初体験の入口は資金が少額で済むXMが1番良い! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FX初体験の入口は資金が少額で済むXMが1番良い!

time 2019/07/14

FX初体験の入口は資金が少額で済むXMが1番良い!


 

私がFXを始めた頃、1万円の少額入金を繰り返していました。

お金無かったですね。

銀行に行って電気代を払うときなんて支払いハガキを汚さないでくださいと怒られました。

当時住んでいたアパートのドアの裏側にポスト受けが付いていなかったため、雨が降った日に郵便物が届くとそのまま玄関に落ちて汚れます。

それを窓口のお嬢様に説明してまた汚れたハガキを持ってくるかもしれないことを伝えました。

そのアパートには3年住みました。

木造作りの薄壁で隣人の騒音に悩まされ、ついに我慢できなくなって引っ越したことを覚えています。

そのアパートの大家さんは実家の隣に住んでいる人と親戚関係にあったらしく、家賃を5000円値引きしてもらっていました。

ところが8年くらいして電話が来ました。

値引きした分を払ってくださいと。

嫌ですとお断りしたそのときの貯金額はなんと0円。

給料は最低限の生活費に全部消えて、それでも足りないくらい安かったです。

私のようにお金がないのにFXがやりたい!という人は、XMだと1万円でも十分にトレードを楽しむことができます。

レバレッジが888倍だからですね。

レバレッジが高いほど必要証拠金が安くなり資金が少額で済みます。

貧困層だった私はFXをやって時間潰しができるようになると、生活が充実してきて満足感を得られるようになりました。

もっとFXがやりたいからと仕事も頑張ることができますよ。

やってよかったFX。今ではそう思っています。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ