廃止されたXMカードをシュレッダーにかけてみた動画。

XMトレーダーの海外FX

 

XMカードは2016年に廃止されました。

私が作った1ヶ月後のことだったので惜しくてそのまま大切に保管していましたが、ちょうどシュレッダーを買ったため裁断してみることにした。

その1

XMカードに名前が書いてあったけど、どうやって隠すか考えずに撮影開始した。

結局モザイク処理を施すことに。

 

その2

左手にスマホ、右手にハンドシュレッダーの状態でなかなかハンドルを回すことができずに手こずりました。

XMカードの材質は柔らかくてプラスチックを裁断する音は出ませんでした。

You Tuberになりたくて現在こういう短い動画作成で練習中。もしも本格活動を始めるとしたら引っ越し後になる。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました