手に負えないポンドの誘惑

XM

英国民投票は来週です

その影響でポンドが上下に激しく揺さぶられてボラティリティがあります

こういうときってすごくスキャルピングがしたくなります

きのうなんて1分で1円動いています

自分がポジションを取っている方向へ動けばいいのですが、まさか逆に動いたなんてことになってしまうと大損します

できるだけストップを置いているのですが、まさかの事態にならないように気をつけます

ポンド円ってスプレッドの割りにボラがあるのでドル円よりも儲かります

私が常にチェックしている通過ペアの1つです

相場の動きが激しいときのスキャルピングは大好きなんですが、儲かる分、損も大きいです

ポンドの誘惑って魅力的です

忘れてはならないのは明日の深夜FOMCがあります

FOMC前にポジションが整理できるようにしておかないとね

6月のFOMCは確かイエレンの会見があるはずなので、要チェックです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました