XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第51回 レバレッジが高いほど衝撃吸収マットの品質が最高クラスになる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第51回 レバレッジが高いほど衝撃吸収マットの品質が最高クラスになる。

time 2020/08/10

海外FXを選ぶ人はレバレッジの高さを重要視しています。

対して、国内FXを選ぶ人はスプレッドの狭さを重要視しています。

スプレッドが狭いとスキャルピングをやってしまう私はコツコツ型FXに疲れ、1撃必殺のながらFXでまったりとトレードを楽しむようになりました。

神経を使うスキャルピングの繰り返しは長続きしない。

テレビを見ながらたまにポジションを確認しつつ、ネットサーフィンしながらたまにポジションを確認するというスタイルが海外FXトレーダーには定着していることと思います。

このやり方が楽なんですよね~。

レバレッジが高くてロスカットラインが低いほど含み損を受け止める力が強くなり、同じロット数ならレバレッジが高いほど有利になります。言わば、XM Tradingのレバレッジ888倍は業界最高クラスの衝撃吸収マットが提供されていることになる。

しかし実際にはハイレバレッジであるがゆえのオーバーポジションになってしまいます。

業界最高クラスの衝撃吸収マットが100均の衝撃吸収マットに感じた時が最後、ロスカットの憂き目に遭ってしまう。

逆に業界最高クラスの衝撃吸収マットがNASA開発のマットに感じた時、利確してニトリの実物衝撃吸収マットをそのお金で買ってしまう。

レバレッジの高さは安心感、これが分かったときXM Tradingに口座開設しているはずです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ