FOMCでさらなる円安に期待!大きく動いたらチャンス


XM

FOMCに備えています

今日はまさかの円安急上昇でした

おかげ様で昼過ぎに今日の分の目標利益を出せたので、それからチャートを眺めているだけでした

下手にポジションをとると損失を出すのが嫌なので、最近は勝率があまり良くないので控えめにトレードしてます

8月のFOMCでは利上げはないと思います

利上げするなら12月が最有力です

8月に入ってから為替の話題がまったく無くなってしまいました

しょうがないので米利上げの話でもしようか、みたいな

円安にトレンド転換しそうなクロス円は、しばらく上昇する見込みです

FOMC前なのでまだわかりませんが、今週は上ってことで

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました