FXGTでETHJPYをポジってみた



 

FXGTは仮想通貨が24時間365日取引できるので、FXができない土日のいい暇つぶしになります。

まだあと3時間くらい待たないと為替市場がオープンしてくれません。

そこで、スプレッドが狭くてお得なETHJPYをポジってみたら色々と発見できたので報告。

1回の注文につき、最小取引単位が1ロット~最大取引単位が150ロットまで。

数量制限があって2000ロットまでしかポジションが持てません。

1ロットのポジションを保有した時、レバレッジ1倍だとして現在のレートだと18094円の証拠金が必要なのですが、もしかしてレバレッジ500倍適用されてる?

なんか証拠金安いなあと思ってポジポジしていたら、いつのまにか大量にETHJPYを保有していました。

気になったのは注文が入らないことが多々あり、スリッページ設定が初期値の0だと厳しいのかなと考えて変更することに。

とりあえず10に広げておきました。

FXGTのPING応答速度は見かけの数字上は速いのですけど、そんなにサクサクでもなかった。若干重さを感じるというか、ワンクリックでヒュンと決済されるまでのタイムラグを少し感じます。それでも遅いとは思いません。ちなみにデスクトップ版のMT5を使っています。

私のネット回線が重いのかもしれませんね。クラウド型のモバイルwifiはスピードと接続が安定しません。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました