XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXGTでETHJPYをポジってみた | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXGTでETHJPYをポジってみた

time 2020/01/20



 

FXGTは仮想通貨が24時間365日取引できるので、FXができない土日のいい暇つぶしになります。

まだあと3時間くらい待たないと為替市場がオープンしてくれません。

そこで、スプレッドが狭くてお得なETHJPYをポジってみたら色々と発見できたので報告。

1回の注文につき、最小取引単位が1ロット~最大取引単位が150ロットまで。

数量制限があって2000ロットまでしかポジションが持てません。

1ロットのポジションを保有した時、レバレッジ1倍だとして現在のレートだと18094円の証拠金が必要なのですが、もしかしてレバレッジ500倍適用されてる?

なんか証拠金安いなあと思ってポジポジしていたら、いつのまにか大量にETHJPYを保有していました。

気になったのは注文が入らないことが多々あり、スリッページ設定が初期値の0だと厳しいのかなと考えて変更することに。

とりあえず10に広げておきました。

FXGTのPING応答速度は見かけの数字上は速いのですけど、そんなにサクサクでもなかった。若干重さを感じるというか、ワンクリックでヒュンと決済されるまでのタイムラグを少し感じます。それでも遅いとは思いません。ちなみにデスクトップ版のMT5を使っています。

私のネット回線が重いのかもしれませんね。クラウド型のモバイルwifiはスピードと接続が安定しません。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ