クロス円最高難易度はポンド円


XM

さっきまでポンド円を触っていました

安値を何回も更新しますが、下げません

ドテンドテンやっていましたが、無事に決済して事なきを得ました

いつものポンド円ならトレンド方向に突き抜けるはずですが、レンジ形成して買いと売りが交錯しています

ここまで3.7pipsしか獲れていません

これならロングしてスイングかデイトレードのほうが楽ですね

スキャルピングは疲れる割りに儲からない

朝から12時間トレードしてこの成果、金曜日なのでポジションの持ち越しは自分のルールでは禁止しています

マイルールを決めてトレードするやり方ですね

自分のルールを作ると物事がうまくいくようになります

先人に習ったことですが、いいやり方だと思ったので私もそうすることにしました

ポンド円は行き過ぎるのがいいところなのに、何度もリバってこられるとやりにくいですよね

もうカナダの指標しか残っていないので、このあとの値動きには期待できそうにないです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました