今日はひどい値動きでしたね
私は円安の思い込みで損しました
でもね、微損なんです
微損の秘密をお話します
FXトレードのやり方なんて誰も教えてくれないです
どこで買ったとか、こういうふうに今考えてる、みんなそういう話をします
実際、やっていることはみんな一緒なんです
私は魔法のテクニックを持っています
それは逆指値
今日の円高は逆指値を入れていたおかげで少しの損失で済みました
いつも逆指値を入れているわけではないのですが、相場状況によります
逆指値を入れないほうがいい場面というのもありますから、必ず設定するのがいいというわけではないです
損小利大がうまいやり方だと言われます
損失が小さいと本当に楽です
私は裁量でやっているので成り行きでポジションを持った後、逆指値を入れます
その入れた逆指値を絶対に動かしてはいけません
FXの先生がいるのなら再設定しようものなら怒鳴りつけられるでしょう
やってはいけないというのを叩き込まれるのが教育です
FXには学校なんてありませんから自分で学習するしかないです
損失が小さければ勝てる
これは本当です
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
コメント