誰も教えてくれない魔法のテクニックで必勝できる


XM

今日はひどい値動きでしたね

私は円安の思い込みで損しました

でもね、微損なんです

微損の秘密をお話します

FXトレードのやり方なんて誰も教えてくれないです

どこで買ったとか、こういうふうに今考えてる、みんなそういう話をします

実際、やっていることはみんな一緒なんです

私は魔法のテクニックを持っています

それは逆指値

今日の円高は逆指値を入れていたおかげで少しの損失で済みました

いつも逆指値を入れているわけではないのですが、相場状況によります

逆指値を入れないほうがいい場面というのもありますから、必ず設定するのがいいというわけではないです

損小利大がうまいやり方だと言われます

損失が小さいと本当に楽です

私は裁量でやっているので成り行きでポジションを持った後、逆指値を入れます

その入れた逆指値を絶対に動かしてはいけません

FXの先生がいるのなら再設定しようものなら怒鳴りつけられるでしょう

やってはいけないというのを叩き込まれるのが教育です

FXには学校なんてありませんから自分で学習するしかないです

損失が小さければ勝てる

これは本当です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました