ドル円100円台は買い上げられるゾーン


XM

きのうは、ドル円が朝から上昇していましたが、買い物に行って帰る途中で車のトラブルに遭遇して家にたどり着いたのは夕方の遅い時間になりました

途中でガソリン入れましたが、リッター119円と少しお高いガソリンスタンドでした

疲れて眠くなったのですが、チャートを夜22時まで見た後就寝しました

ええ、チャートを見ていただけです

水曜日に稼いだ利益をふっ飛ばしたくなかったので慎重にポジションを取ろうと思っていたのですが、3回ほど入ったあとすぐ決済したので損得なしです

分かることは、今日はレンジだなってことです

下げる理由も上げる理由も見当たらず、どっちにもいきそうなんです

きのうクロス円が買い上げられたのは単純にレートが安いからだと思います

FXはレート差で儲ける投資ですから、100円台はお買い得です

ドル円とユーロドルがどちらも上昇するというあまり見かけないチャートの描き方でした

円売りとユーロ買いが同時にあったという珍しい現象です

1度100円を割れたらしばらく戻ってこないような気がします

長期でやるならドル円ショートがいいのですが、どこで下げるか考えています

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました