王様だ~れだ、FXチャートは王様の言いなりで絶対服従。

 

高い給料をもらえる会社に就職するためには借金してでも良い大学へ行き、権限を持った人の子供とお友達になりそいつを踏み台にしてのし上がります。

私はそういう人道に反することが大嫌いなので誰でも入れる大学を出て、気の合うやつとお友達になり楽しい時間を過ごしました。だから社会へ出てからは苦労の連続で難儀しながら今に至ります。

元々、人脈は持っている方なのですが良いことしかしないから悪い人に近寄られては奪われることを繰り返す人生になりました。

この世は王様ゲームなのです。

偉いやつの言うことが絶対!

偉いやつが悪い人だから私に良くないことばかり起きてしまう。

とある業界で人事採用係の王様をやっていた時、人間性重視で悪い人をすべて落としました。

そのツケが回ってくるのか今でも良くないことばかり起きてしまう。プロテクトリストに入れておいたと聞いていたけど結局は自分でなんとかしないといけなくて自己責任。

王様になんてなるもんじゃない・・・。

世界の基軸通貨であるドルを動かす王様はFRB議長パウエルです。

王様がドル安株高を希望しているからこそドル円の下落トレンドが続いてきました。

ドル高へトレンド転換したか、そう見えるドル円チャートを相手に考え込む。

王様は今どちらを希望されているのだろう。

王様のご機嫌をうかがいながらFXトレードに励むとうまくいきそうな気がするのです。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました