XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
無風に終わった豪政策金利発表でトレード計画が狂った。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

無風に終わった豪政策金利発表でトレード計画が狂った。

time 2020/06/02



 

豪政策金利発表があるからと朝からノートレードで待機していました。

まさかの無風です・・・。

こんなことならスプレッドが狭くなっていたユーロ豪をロングしていたのに残念。

MT5で通貨ペア巡りをして発見した押し目の豪ドルをロングしてもテクニカルでは下落圧力が強くなりそうな描写で無理。

完全にトレード計画が狂いました。

クロス円は一旦調整の下落が入りそうですから、その時がトレードチャンスになるかもしれません。

あとはNY時間にトランプ大統領が中国を煽る発言をして値動きが出ることに期待するしかない。

困った、今日は全然稼げてない。

欧州時間にトレンドが出た方へ乗ってみようか。

昨日の夜買ってきたスーパーカップを今食べるかどうか躊躇するくらいトレードしたい通貨ペアが見つからない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ