XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
海外組と国内組の存在はFXでも同じ | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

海外組と国内組の存在はFXでも同じ

time 2018/12/30

海外組と国内組の存在はFXでも同じ

FXのナンバー1

サッカーの日本代表選考を見ると、海外組ばかりが目立ちます。

海外のサッカークラブで揉まれると上手くなるというのが定説。

FXでも同じように海外のFX口座を使うことがトレード能力向上につながります。

スプレッドが広くて厳しい環境にさらされますが、ハイレバレッジの恩恵で時に大きな利益を手にします。

私がXMを使い始めた頃は資金が用意できず、FXをやるために金策の仕事をしてきました。

勤めていた会社から見捨てられ、苦渋を味わった20代。全然お金を持っていませんでした。

30代になると風向きが変わり、特殊能力を持っている私のところへ仕事の依頼が舞い込み始めましたが報酬の支払いを受けられずやっぱりお金とは縁のない生活。

とある占い師の予言では「あなた損ばかりしているからお金持ちになれますよ」と言われ、その言葉を信じて奮起。

現在はFXトレードが仕事です。

その占い師にまた未来予想をして欲しいのですが、すでに引退されたようで今はお弟子さんが代わりを務めています。

私はFXトレーダーの海外組です。

国内FX口座でうまくいかないのであれば、尚更海外FX口座へ目を向けてみることをおすすめします。

やりたいことが見つかると、トントン拍子に物事がうまく進むようになりますから。

XM Tradingホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: