XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
平成最後の米雇用統計はジブリの法則が発動して円高になる予想 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

平成最後の米雇用統計はジブリの法則が発動して円高になる予想

time 2019/04/05

平成最後の米雇用統計はジブリの法則が発動して円高になる予想

XMTradingホームページ

本日21時30分から米雇用統計が発表されます。

毎度おなじみの金曜日のこの時間は金曜ロードショーがテレビ放映されるためジブリの法則が存在。

4chの日本テレビでは『平成狸合戦ぽんぽこ』を放送する予定ですから、ジブリ映画がある時間に株安円高が進むジブリの法則が発動します。

米雇用統計は円高になる可能性大。

私はジブリの法則を何年も追いかけてきましたが、その日のドル円レートがどこかで円高に落ちるという設定にすれば8割方の的中率を誇ります。

去年は米雇用統計がボラなしだったため、この法則も忘れられてきました。

今年は米指標がドル円とユーロドルを動かす場面を見てきましたので、雇用統計トレードに少しだけ期待しています。

昔はこの指標でXMのワンクリックトレードツールをマウスクリックで連打していました。

たまにMT4が固まるときがあって、クリックした分の注文が回線復帰と同時にすべて反映される仕様だと知っています。

含み損ポジションを救出してもらえたことも思い出深いです。

新元号令和の発表から円安トレンドを継続しているドル円が米雇用統計で円高となるでしょうか。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: