XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
USDTRYの1ロットショートを決済済み | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

USDTRYの1ロットショートを決済済み

time 2019/07/09



 

月曜日の朝に入れたUSDTRYの1ロットショートをすでに決済しています。

スワップ運用できたなら、これからどれだけ楽なFXトレード人生が歩めるか想像していながら利確。

5.76000で入れたショートでしたが、欧州時間のトルコ高で含み益が発生したためスワップを貰うより利確したほうが絶対に得だと思ったのです。

次のトルコ政策金利発表は7月25日の木曜日。

この日利下げする予想が多数出ています。

利下げすると通常はその国の通貨が売られるのでUSDTRYは上に行ってしまいます。トルコ政府のトルコリラ買い支えも考えられますが、これだけ売られっぱなしの状況が何年も続くと効果なしの判断をせざるをえません。

元々自信がなかったポジションだっただけに利益が出て御の字といったところ。

ドル円がトレンド転換したのではないかと疑っています。

弱かったポンド円が他のクロス円並みに上昇しているところを見ると、夏の始まりとともにこちらもトレンド転換しそう。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ